Twitter、始めました。

現在、旅の間のネット環境は、「Yahoo!無線LANスポット(BBモバイルポイント)」のみです。

※携帯電話は持っていきますが、「パケット定額制サービス」に入っていないので、極力、携帯電話でネットにつなぐことはしない予定です。

ですので、基本はマクドナルドや大きな駅などでしか、ネットにつなぐことが出来ません。

それに加え、ブログの更新は、思ったより大変なので、どうしてもタイムラグが発生してしまいます。現在、1週間に1回は更新したいと思っていますが、筆無精の僕なので、本当にできるのか見当もつきません・・。

「もしブログを書けなくても、さっとつぶやくことならできるかな?」と思い、実験がてら、「Twitter」を始めてみることにしました。

もしかしたら、全然つぶやかないかもしれないし、面白くなってどんどんつぶやいたりするかもしれません・・・。本当に全くわかりません(汗)。

正直、Twitterはこれまで「食わず嫌い」な感じだったので、使い方はとんとわかりませんが、よかったら、フォロー、お願いします。

■ツイッターアドレス(@shoelessmm)
http://twitter.com/shoelessmm

よろしくお願いします。

※状況次第で、このページの内容を変えていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿